代官山春花祭2017 春花祭開催運営支援寄付申込書


代官山を愛する皆さま

このたびは、「代官山春花祭2017」への開催運営支援寄付をご検討いただき、ありがとうございます。
代官山春花祭の開催にあたっては、代官山春花祭2013から、運営参加者に対して参加費の徴収はおこなわないことといたしました。
しかし、代官山春花祭の開催準備、運営管理には相当の実費費用が必要となります。
そのため、代官山春花祭の開催にあたり、開催運営資金のご寄付を広く募集させていただくことといたしました。
代官山春花祭の開催趣旨・目的にご賛同いただき、代官山のより良い地域社会の形成を目指す活動に経済的な側面からもご支援いただける方には、是非代官山春花祭へのご寄付をお願いいたします。
代官山春花祭の開催趣旨・目的については
「代官山春花祭2017 開催計画概要書」(http://www.gw-daikanyama.org/pdf/Event_Scheme_2017.pdf)
をお読みください。
お申込みメールの受信後、数日内には受付確認のメールを送信させていただきますので、
万一受付確認のメールが届かない場合には、下記事務局宛てにお問合せください。
代官山春花祭事務局(info@gw-daikanyama.org)


春花祭開催運営支援寄付


寄付者

申込担当者名:姓 名

所属先   : 

連絡先e-mail: 

          ※パソコンで使われているアドレス(携帯メールは不可です)

住所    : 

電話番号  : 


寄付金額

代官山春花祭運営寄付金: 1,000円×


お申込み受付後、寄付金振込依頼書/ 請求書を送信させていただきます。
このたびのご支援、誠にありがとうございます。